Ventures.com〜海外リードメール〜




Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)







このCashFiestaは、Fiesta Bar と呼ばれる広告バーに掲載される広告を見て、
「その見た時間だけ、ポイントが課金されていく」というものです。
※ 広告バーとは?
パソコン画面の最上段または最下段に、高さ2〜3センチほどの広告を表示さたもの


要は広告をデスクトップに飾るだけでポイントが加算される海外アメリカのマーケティングシステムです
6秒に1ポイント貯まります。見ていても楽しくなっていきます
課金レートは最低で1000ポイント約0.01ドル、最高で1000ポイント約1.6ドルです

友達などに紹介したらポイントの増え方も変わってきてお得になります
ボーナスが加算されるので、ポイントが一気に増えちゃいます
貯まったポイントは小切手で振り込まされます
経済力のあるアメリカなので安心して使いこなせます!!

16歳以上の参加になりますので注意してください

MACユーザーには対応していません

HPをお持ちでなくてもすぐに使用できます




上記の画面がFiesta Barです。登録後、サイトからダウンロードするものですね。これをデスクトップにおくだけでいいんです。

↓↓では、登録してみましょう!!!!↓↓



















記入に不備がなければ、 "Confirmation Of Your Registration : Congraturations"
というメッセージがでれば、登録完了です

同じページに戻る場合、入力にエラーがあることになります
大抵、ログインIDが既に登録されていますというエラーがほとんどです
ログインIDを別の登録されていないものにすれば、OKです
登録したメールアドレスにCash Fiesta登録完了のメッセージが受信されます

次に広告バーのFiesta Barをダウンロードします
一旦画面を閉じちゃってください。そしてここのCashFiestaトップから入ってください。
ログインとパスワードを入力します




開くとの上のボタンがあるのでこれをクリックしてダウンロードしてください


以上でダウンロードの解説は終わりです。さっそくexeファイルを開いてみてください

IDとパスワードを入力します。サーバーを確認し終えるとでましたよね?↓↓

【Fiesta Bar 解説】

右から
HOME:CashFiestaのサイトに飛びます。バーは起動したままです。
CashFiesta POINTS:あなたのポイント獲得数です
Referrals:あなたの紹介した人数です。
SETTINGS:セッティング画面です、またこの設定画面では、
Connection:プロクシの設定(串の設定は各自検索してください。)デフォルトでもOKです。
Account:あなたのアカウントです。情報状態をみることができます。
Start Up:パソコン起動時の手動・自動設定ができます。 >Skin:バーをスキンさせれます。でもこのままでいいです。
RFER YOUR FRIENDS:サイトからメールで友達などに紹介する場合使用します。
DEALS:スペシャルオファーです。詳しくは後程で。
GAMES:ゲームをしてポイントを稼ぐことができます。しかし英語なんで英語わかる方がおすすめ。


登録する


次はポイントについて解説します



【ポイント課金解説】


マスコットが座って寝たり、動いたり、その場で歩いたり、走ったりもします

用はこのマスコットの動作次第でポイントが加算されたりしなくなります



その場で動いてます

この場合、ポイントが6秒間に1ポイント加算されます。この状態ではない場合ポイントが加算されません

尚、貯めったポイントはバーのCashFiesta POINTSに記載されていきます

寝ています。

この状態はポイント加算されません。 マスコットをクリックしてください。

起き上がってその場でまた歩きはじめます

また、この他広告内を走ったり、広告内で寝てしまったりもします

そのような場合も同様に ポイントは加算されません ので、追いかけてマスコットをクリックしてあげてください



換金レートについて


一言:24時間いつでも立ち上げられます。パソコンで仕事をしているかたには必ずおすすめになります。

換金レートというものは、基本的に一時間0.6ドル変動します。

最低で1000ポイント0.01ドル、最高で1000ポイント1.6ドルと差が激しいです。

どういう意味かというと、下の表をみてください

上記は、マイアカウントで確認できます。これが換金レートに対してのレベル表になります。

始めたばかりの最初は、レベル0の1000ポイントで0.01ドルが確認できます。

レートを上げるには、Special Offersに登録しなければいけません。次にSpecial Offersを解説します。

登録するとレベルが一つ上がることになります。

又、右側の数字はFiestastore、Fiestaで買い物される場合の換金レートを表しています。やっぱり現金がほしいですよねw



【Special Offersについて】



Special OffersというのはCash Fiestaの提携会社の事を言います。
こちらに登録しないとレベルが上がっていきません・・・。
また、無料と有料があります。
登録の際に気をつけなければいけません。
まずは左の図からSpecial Offersを開いてください。
たくさんの提携会社があると思います。
登録を行うには無料をおすすめします。
有料はクレジットカードの記入があるため、ややこしくなります。
それでは、一つSpecial Offersを登録してみましょう。





←左の図をみてください。
hotmatといいます。こちらが一番登録しやすい無料のSpecial Offersになります。
日本の登録できるSpecial Offersは、 AvailableがWould になっていることがまず条件です。
有無料は調べるには、下の語句に credit card と記載されいなく、FREEと記載されているものを選びます。
他にも最低二つは、FREEのSpecial Offersがあるので頑張って探してみてください。
とりあえず、hotmatを開いてみましょう。
左のメニュー欄から、Registerをクリックします。
登録用にアドレスを記入しますが、 アドレスはCash Fiestaに登録した物を必ず使用 してください。
もちろん登録は、すべてローマ字となります。
ほとんどCash Fiestaの登録した時と変わりないので上記のCashFiesta登録訳を見ながら行ってみてください
登録を終えますと、レベルが1上がります。
反映されるまで最低2週間程度かかるそうです。
Special Offersは月に一度更新されますので月初めに登録するとよいでしょう

こちらからログインすると無料のSpecial Offersだけ調べる事ができます、登録はWouldしかできません。




【友達や知り合いに紹介する】

Cash Fiestaを紹介してポイントを上げる方法があります。
紹介用のURLは
http://www.cashfiesta.com/php/join.php?ref=ここに自分のIDを入力するだけ  
これが紹介用URLになります。
紹介した人がCash Fiestaに登録するとCash FiestaバーのReferralsに+1数字が増えます。
紹介者の利用頻度によりポイントには変化があります
ポイント制は下のように変化します

  自分         600P
 紹介した人       90P
 紹介した人の紹介  42P
紹介した人の×2紹介者 30P
紹介した人の×3紹介者 30P
紹介した人の×4紹介者 30P
紹介した人の×5紹介者 18P
紹介した人の×6紹介者 6P
紹介した人の×7紹介者 6P


上は一時間に反映される紹介者によるポイントです
8段階まで反映されることになります。
例としてあなたは2人紹介したとします。2人がCash Fiestaを一時間利用するとあなたに180ポイント手に入ること
になります。
2人が一人ずつ紹介しました。あなたが手に入る紹介ポイントとして一時間
2人を紹介している→ 2×90P=180ポイント
2人が一人ずつ紹介した→ 2×42P=84ポイント
計264ポイントあなたに反映されることになります。
これはかなりの収入につながります!ぜひ紹介者を増やしていきましょう!!
HPをお持ちでしたらこちらからログインしてバナーを使用し、広告宣伝してみましょう!

【ボーナス機能について】

一ヶ月獲得したポイント数によってCash Fiestaからボーナスポイントを得ることができます。
又、紹介人に対してのポイントは含まれません。

  5000〜 9999ポイント獲得・・・2000ポイントボーナス
 10000〜19999ポイント獲得・・・4000ポイントボーナス
 20000〜29999ポイント獲得・・・6000ポイントボーナス
 30000ポイント獲得以上 ・・・・7000ポイントボーナス

ボーナスではありませんがこちらからログインしてゲームをしてポイントを稼げる方法もあります


【小切手について】

設定額に達していない場合、次の月に繰越されますのでご安心ください。
輸送されものは現金ではなく、小切手となります。口座を開いている銀行にて現金に換金してください。
又、
一定額に達したポイントを手に入れるとマイアカウントから請求ボタンを押して輸送させることができます。
手数料を小切手一枚につき1000円〜2500円取られます。
小切手を請求する場合はなるべくドル設定を高く
していたほうがお得です。
外貨預金口座を開設すればドルのまま入金してもらうことも可能です。詳細は各銀行の窓口で尋ねて見てください。
小切手には有効期限があり、特に指定のない場合は発行日から6ヶ月となります。
通常口座に振り込まれるまでには、2週間以上かかってしまいます。
換金レートは最新の為替レートではなく換金専用のレートで換金されます。



登録する


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO